FC2ブログ

歪談帳

詳細、連絡先はカテゴリ内【About】、仕事関係は【Works】、同人関係は【同人】を御覧下さい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2017】アニメ八尺八話快樂巡り:第二弾・第三弾告知

どうにもブログの音沙汰が少ない叙火です。かろうじて生きてます!

昨年度、ピンクパイナップルさんでアニメ化していただいた
『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚~ THE ANIMATION』 ですが、
このたび第二弾、第三弾と続けて出ることになりました!

第二弾 『八尺様 完結編』単行本での最終話にあたります
第三弾 『八尺様 夢物語』アマゾン限定版特典小冊子の話にあたります

そして、
第二弾はこの2017年8月1日にピンクパイナップルさん限定での先行配信となります!
ピンクパイナップル公式告知ページはこちら
DE-7YddVYAECzJJ.jpg


自分もイラストの方をまた掻き下ろさせていただきました!
是非見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/07/19(水) 10:49:00|
  2. ◆Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年度は色々ありがとうございました。

単行本発売からアニメ化、グッズ化という今まで生きてきた中で一番目まぐるしい年だったように思います。
また、色々長年の疲れが出たのか、自分の制作の動きとしては鈍い年でありました。

新年を迎えてから、少しずつ体調も戻ってきたように思っています。
今年はゆっくりと焦り過ぎず、舞い上がらずに分を弁え、しっかり何かを積み上げて行けたらなと思っています。



そんな中、正月早々に編集さんから連絡がありまして、
『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚~』が
重版の方が5刷目決定いたしました!


そして
【2016年度 DLsiteランキング】【2016年度 DMM.R18下半期ランキング】にて、
1位に選ばれました!

感無量です!本当にありがとうございます!!
ここ最近あまりの流れに自分の事だという実感が本当にわかないレベルだったりします。凄い…。


そんなこんなで、牛歩よりも遅い歩みかもしれませんが、じっくりじっくり進んで行こうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
0118-01.png


  1. 2017/01/18(水) 22:34:58|
  2. ◆Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八尺様・等身大おっぱいマウスパッド 限定発売!

このたび、ピンクパイナップルさんより『八尺様・等身大おっぱいマウスパッド』も限定発売の運びとなりました。

【公式ページ】 http://www.pinkpineapple.co.jp/products/detail.php?product_id=1108
【第一次受注期間】 2016年11月25日12:00~2016年12月18日24:00
【第一次お届け予定日】 2017年1月下旬以降、順次発送。

Cx2lu2sUoAAlCIq.jpg

抱き枕に次いで、またかと思われるかもしれませんがまたです。
まさかの等身大おっぱいマウスパッド。

Cx2lu2uUQAQbpL3.jpg

でかい。

Cx2lu2wUsAAV_Pg.jpg

超でかい。

何 このボリューム感。

【仕様詳細】

サイズ : 約W520mm×H780mm×高さ110mm(ベース面)
総重量 : 約650g
クロス部分 : 2WAYトリコット 水性インクによる国内印刷
おっぱい素材 : M.J.Air(M.J.Original独自開発の新素材)
台座部分 : ベース板ポリスチレン系素材、底面ポリエチレン系素材使用

国内工場にてハンドメイド製造


なんだ画像一緒かよと思われたかもしれませんが、実はこれ、抱き枕と重ねて使うと最強だったりします。

先日ジーウォークさんに顔を出した際、抱き枕とこのおっぱいマウスパッドとの試作品を触らせていただきました。
予定よりも軽く、そして素晴らしい揉み心地…抱き枕に跨りながら揉める。何これすごい。
Cx2lu2wUAAAfGIH.jpg

ピンパイさんの画像の男性の手でこのサイズですから、自分の手だともうほんと 余る感じが最高。
是非手に取っていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

【Amazon.co.jp】
  

  1. 2016/11/24(木) 15:24:59|
  2. ◆Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【11/25】Amazon限定 特装版『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚~』発売!

『それは少年と八尺様との甘いひととき』

hyo1.jpg


この度アニメ化記念としてアニメ発売日と同日(11/25)に
【Amazon.co.jp限定:八尺八話快樂巡りの特装版】が発売されることになりました!

既存のカバー描き下ろしカバーのダブルカバー仕様に
追加で描き下ろし漫画小冊子(16P)が付属されます。

8syaku_new_1.jpg

※限定版は数に限りがあります。売り切れの際にはご容赦ください。


また、現在ピンクパイナップルさんで受注中の
八尺様等身大抱き枕(242cm)の予約受付は明日、11月20日24:00迄となります

どうぞよろしくお願いします!

【Amazon.co.jp】
  

  1. 2016/11/19(土) 17:00:17|
  2. ◆Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【242㎝】八尺様・等身大抱き枕 限定発売!

八尺様がこのたびピンクパイナップルさんの所で等身大抱き枕になりました!

【公式ページ】http://www.pinkpineapple.co.jp/products/detail.php?product_id=1100
【第一次受注期間】 2016年11月4日12:00~2016年11月20日24:00
【第一次お届け予定日】 2016年12月下旬以降、順次発送。

初のグッズ化です!そして初なのにこの大きさ…!242㎝!!

hachi_image.jpg

あまりのサイズに多少クリスタが悲鳴を上げましたが頑張って描かせていただきました!

対面する事を前提に塗ってるのでこのサイズのサンプル画像でも
細部が縮小で潰れまくってます。是非原寸で見ていただきたいのが本音です。

【仕様詳細】
・サイズ:242cm×50cm
・生地:2WAYトリコット
・本体サイズ:50cm×120cm(二つ)

抱き枕カバーのみ:通常価格(税込) 16,200 円
抱き枕カバー&本体セット:通常価格(税込) 24,242 円


上記で書きましたが中身は二つです。サイズとしておかしい。

そしてピンパイ公式ページの説明文が…
『※使用時に「ぽっ……ぽっ……」という異音が聞こえてくる場合がありますが、当方は一切関知致しません』

なんか怖い事言ってる

そんな八尺様抱き枕ですがどうぞよろしくお願いします!!


  1. 2016/10/28(金) 23:05:36|
  2. ◆Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

叙火

Author:叙火
職業:漫画&イラストレーター

詳細は◆Aboutを
お仕事情報は◆Worksを
ゲスト情報等は◆同人を
ご覧下さい

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

◆About (1)
◆Works (29)
◆同人 (7)
◆お知らせ (8)
◆ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

