FC2ブログ

歪談帳

詳細、連絡先はカテゴリ内【About】、仕事関係は【Works】、同人関係は【同人】を御覧下さい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013】コミックアンソロジーQooPA ヒトモエ委員会連載中

長いこと多忙を極め、ブログの方を更新せず申し訳有りません。

御報告してない間に新創刊されました男性向けR-18の
【コミックアンソロジーQooPA】さんの方で連載させていただける事になりました。

その名も『ヒトモエ委員会』語呂だけですんでネーミングセンスの悪さは置いておいてください。
獣人さんが出てきて色々だったり、女の人が獣化して色々だったりする内容となっております。

TOPにも書いたんですが、こちらの方DL版の単話配信の方でのみ
メスケモさんの複乳と乳首がぼろんしております。好きな方をどうぞ!

もう暫く続くと思いますのでまったり読んでいただけたら幸いです。
どうぞよろしく御願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/11/13(水) 13:24:39|
  2. ◆Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

叙火

Author:叙火
職業:漫画&イラストレーター

詳細は◆Aboutを
お仕事情報は◆Worksを
ゲスト情報等は◆同人を
ご覧下さい

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

◆About (1)
◆Works (29)
◆同人 (7)
◆お知らせ (8)
◆ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

